【~七色の魅力が輝き出す~オーラ美人塾】



七色の魅力が輝き出す オーラ美人塾.png




4月から毎月1回開催されます、連続講座「オーラ美人塾」のご案内です。



【 ココロ・カラダ・キレイ 】 ~ 愛し愛される オーラ美人に ~

全11回、11ヵ月完結のワークショップシリーズです。

7つのチャクラを毎月ひとつづつ感じ、愛していきます。
2007年、メイクアップアーティスト 折原瑛菜の美人塾で、スタートし、

大好評のうちに終了したチャクラカラーメイクシリーズと、
ひとりひとりのヒーリングプロセスを見守るダイナミックヒーラー、

重田千草のチャクラ活性ワーク、夢のコラボレーションです。



オーラ美人塾に参加していただいて、確実に身につくものは、

●メイクテクニック

●生命力にあふれたオーラ

●セルフセラピー能力
です。



【 あなたの美を目覚めさせる 】 ~ 女性性を 愛する ~

 「女として、自信ないわ。」 「もてたいけど、ストーカーはコワイ☆」
 女らしさを受け入れたり、自分に艶をだしたり、

デキル女を演じたり、トラブル回避にも、お役立ち。
 メイクテクニックを習得しながら、色のパワーを直接、ご自分にとりこみましょう。






【 チャクラを感じる 】 ~ 秘めたる生命の美しさが、キラキラ輝きだします! ~
細胞のひとつひとつが、光りを放ち、あなたの秘められた美しさが、輝きだします。
色を味方に、スピリチュアルと現実、どちらもの豊かさを愛しましょう。

あなた自身が、美と愛の女神ヴィーナスであることに気づくプログラムです。

ココロもカラダも魂までも美しい「トータルクリアバランス」を手に入れ、本来の自分をとりもどしましょう。








詳しいご案内はこちらをクリック







© Rakuten Group, Inc.